2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 幻じゃなかったよ!

ついにやったったぞオラァ!まぁギリギリなんですがwそれでも、ついに、ついに、ようやく、モンハンフェスタ04@ランスソロで5分針を達成しました!いやぁ、長かった。2、3週間、ソロではこれしかやってなかったです。寝ても覚めてもラージャンのことしか考…

 狩りkaiに 参加してきたよ

27日の夜に、http://melokuyumi.blog13.fc2.com/のMeloku様主催のkai会が行われていたので、参加してきましたーヽ(´ー`)ノいやぁ、私超絶人見知りなので、すごいドキドキしてたんですが、楽しい狩りkaiでした。行ったクエは、・「砂獅子の歩む地」 with Mel…

 雨上がりに見た幻

出張に行ってたり休日出勤だったりで、久しぶりにの更新になりますが、この間フェスタ04しかやっていないのでネタが全くありません。 出張、東京に4日間行ってたんですが、雨が降らない日がなかったです(´・ω・`) 雨男すぎて愕然としちゃいます。あんまり…

 ついにきましたね!

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイトガンランス主役すぎるwwwPVみた感じだと、triを軸に、従来シリーズに登場したモンスター、武器、新たなモンスターが追加される、といった感じなのでしょうか。水中戦は、PVでは出てこなかったなぁ。…

 らーにゃんとにゃんにゃん

というわけで、昨日はモンハンフェスタ04ばかりやっておりましたけれども。まぁぜんっぜん進歩しないというね。それどころか、数をこなす度に腕が落ちてるというか、ラージャンが怖くなっていくという状況ですよ(´・ω・`)以下いろいろ悩み中のめも。 ・ブ…

 地味なことしかやってないと、ネタもなくなるよね

やりたいことだけはどんどん溜まっていくんだけど、それを消化する時間がないというね。仕事もそう、新しい手法を取り入れてみたりとか、人がやらないことやってみるのが好きだけど、実行する時間がなくて闇に葬られたアイデアがたくさんあります。まぁ今は…

 とりあえず訓練はこれにて終了

前回でティガレックス訓練を終わらせ、残るはディアブロス@ガンスとグラビモス@ガンス。この2つになりました。さくっと行ってきたよ↓ よし、これにて訓練所@ランスガンスでの挑戦は終了!

 ティガレックス訓練@ランス

ようやく記録更新できましたティガレックス訓練@ランス一体何回噛まれ、轢かれ、耳を劈かれ、尻尾で叩かれたことだろう。しかし、これは絶対、狩猟笛の記録を更新できないだろうなぁと思っていたので、ランスでこのタイムが出せたことは素直に嬉しいです。…

 徐々に縮まっては来たものの…

闘技訓練 ティガレックス@ランス 目標タイム 2:52 あと8秒! 以下、個人的立ち回りメモ・携帯食料とか喰わなくていい。時間もったいないよ!・咆哮、2段噛み付きは全部回避を心掛ける・一応スタミナ100でもMAXあれば、咆哮、2段噛みともにギリギリガードも…

 訓練所タイムのメモ

ティガ訓練@ランス 記録:狩猟笛 2:53 ランスでのタイム 3:17 あと25秒ティガは少しだけ攻め方が分かってきた気がする。振り向き1段階目に突くんだね。 あとはいかに突進させないかと、咆哮回避の精度を上げることかなぁ。 ディア訓練@ガンス 記録:ハン…