とりあえず訓練はこれにて終了

前回でティガレックス訓練を終わらせ、残るはディアブロス@ガンスグラビモス@ガンス。この2つになりました。

さくっと行ってきたよ↓


よし、これにて訓練所@ランスガンスでの挑戦は終了!

ギルカ。



・・・えーとですね。グラビ@ガンスは、無理ですw
上のキャプチャのあとも、結構な回数挑んだんですが、4:40くらいだったかな、かなり上手くいってそのタイムだったんですよ。手を尽くした感があります。ここから40秒以上縮めるのは、ちょっと無理かな、と。

1つだけ目標に届かなかったのは非常に残念ですが、まぁ個人的には0分針出て満足してますお( ^ω^)

とりあえず、時間と睨めっこしながら戦うクエはしばらくやりませんw