2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 管理人クエスト「見えざる二本の松明」

女神の機械槍様主催のクエスト、「見えざる二本の松明」に参加してきました。 - クエスト名 見えざる二本の松明 難 易 度 ☆10 クエスト内容 G☆2「最強の矛、最強の盾」に登場する、ダイミョウザザミとショウグンギザミの両討伐(あるいは捕獲) 条 件 H…

 村モンハン全武器のつづき

最近は、 ネコ火事場で絶影に挑戦するも、0分針でなかったり ヘビィでガチ武神やってみたりしてました。 絶影はネコ火事場なら、クリアさえ出来れば0分針いけるだろーとか、甘い考えを持ってましたが、うん、甘い考えでした(ノ∀`) さてさて、もうMHP3の発売…

 無属性ランスで武神クリアできたよ!

はろーはろー。11月のお仕事が昨日で終わって、遅い夏休み(13連休)満喫中のzitohですこんばんはーこんばんはー!まぁいろいろ予定があったりもするんですが、せっかく連休なのでP2Gとの最後の時間を楽しみたいと思ってます。ってことで!最近ガンスにばっ…

 ガンスで武神!

ガンスde武神にいってきましたよ!フェスタ03をクリアできたことで調子に乗ったzitohさんは、このままの勢いで武神もクリアしてやるるー( ・`д・) っと、挑戦したのでした。チャレンジ自体はもう大分前からやってて、このblogでも2月くらいに挑戦して蹂躙さ…

 ガンスガンスガンス

ってことで、最近ガンスが楽しくてしかたないzitohです( ^ω^) PTでも結構ガンスを使うし、ソロでもガンス使う機会が増えてきました。 とは言ってもまだ300回ちょいしか使ってないんですが(;´∀`)そんな感じでガンスでいろいろやってきましたよ!

 雑多なSSを貼ってあれこれコメントする手抜き記事秋の陣

\(^o^)/ フェスタ02での一幕ですな。回避性能ついてないから、一旦リズム狂うとこうなっちゃうことも稀によくある話ですおね。