2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 レウスの風圧がうざいので

レウスの風圧があまりにも鬱陶しいので、風圧装備を作りました。 作り出すととまらないってことで、他にもいくつか。 まぁ↓こういう装備もあるんですけどさ、やっぱ頭隠れてるのはテンションがw これは匠耳栓隠密霞皮の護り(龍風圧無効、耐雪) ってことで…

 なう

最大、最小金冠集めなう! いや、他にもやりたいことはいっぱいあるんですけどね(´・ω・`) 帰宅後、ちょっとの時間でできることといったら、こういった地味なのしか・・・。 しっかし、これマゾいですねぇw みんなようやるわと思う。ほんとに。というか、レ…

 青赤黒

全然モンハンやってねェェェェ!最近は仕事→帰宅→風呂→寝るのコンボで全くPSPに触れてないですorzいや、そこまで過酷労働ってわけでもないんですが、ここ3ヶ月くらいゆるゆるだったので、体がまだ勤務時間超過に慣れておらず、こういう生活を余儀なくされて…

 演奏kai

どうもどうも、お仕事多忙期に突入しましたzitohですこんにちはこんばんはおはようございます。そしておやすみなさいzzz (ノ*‘ω‘ )>ハッ?! ま、まぁそんなわけで、しばらくは更新頻度が落ちちゃいそうですがご了承ください。ってか双獅以降装備関係の記事し…