青赤黒

全然モンハンやってねェェェェ!

最近は仕事→帰宅→風呂→寝るのコンボで全くPSPに触れてないですorz

いや、そこまで過酷労働ってわけでもないんですが、ここ3ヶ月くらいゆるゆるだったので、体がまだ勤務時間超過に慣れておらず、こういう生活を余儀なくされておるのですよ(´・ω・`)


ってことで今日も手抜き手抜き

前に剣士汎用装備の記事で紹介した↓

せっかくこういう蒼装備作ったんだから、TAPさんみたいに各色装備作っちゃおうということで、作ってみました。

私のは腰がギルドガードコイル(コート)、脚がメイドストッキング固定なので、防御力はお察しw
ついでにスキルもヘボいですw

スキル:心眼、砥石使用高速化

頭:剣聖のピアス
胴:海賊Jスーツ
腕:バサルXアーム
腰:ギルドガードコイル紅
脚:メイドストッキング

胴はいろいろ考えてあわせてみたんですけど、これ以外だとギルドガードスーツとか、ヘルパーUベストとかメイドベストとか、共用装備しかなくて。。。
まぁスキルはこれで必要充分といった感じではないでしょうかー

スキル:高級耳栓

頭:ブランゴUキャップ
胴:ミヅハ真【胸当て】
腕:リオソウルZアーム
腰:ギルドガードコート紅
脚:メイドストッキング

こちらは「黒」なのでなんとなくアサシンっぽく、顔が隠せるものを
うわぁ厨二だ/(^o^)\
こちらも胴が全然合うのがなくて困りました。
頭をミヅハ真にすると顔も隠せて隠密まで発動できるのですが、
うん、大宝玉がなかったヽ(´ー`*)ノ

これだけ

うっわ超手抜きw
でも装備考えたりするのに時間つかってんだぜこれでも(ノ∀`)