2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本ダービーが予想できない

困った。全部怖い。なに買えばいいか全くわからない。 ロジユニヴァースが怖いです 皐月賞で決定的な弱点(展開と時計)を曝け出してしまったが、弥生賞まではもう文句のつけようがないほど強く見えた。力自体は間違いない馬なので、当然ここも怖いです。 た…

 オークス予想

◎ブエナビスタこれはしょうがない。桜花賞みたいなクソ騎乗でも勝ってしまうんだから、後ろが来ないとかいう馬場に縋って消したりはちょっとできない。アンカツだってバカじゃないし。 ○ダノンベルベール桜花賞惨敗でえらく人気落としてるけど、あれは内に行…

 ヴィクトリアマイル予想

あんまり興味も沸かないのでショウナンラノビアの単勝だけ軽く買っとくかなー とか思ってたら人気しすぎでびっくり。 ◎レジネッタ ○ショウナンラノビア △ウオッカ △カワカミプリンセス △リトルアマポーラ レジネッタはこのメンバーの中では唯一と言っていい…

 NHKマイルカップ予想

1〜5人気のうち4頭が関東馬だって? こっ、これは大荒れの匂いがプンプンするぜッ!と、先週のマイネルキッツをマーブルチーフの影にぞわっとしながらも関東馬というだけで切った男が言ってみる。しかし、上位人気が関東馬で固まるって珍しいなぁ。まぁそ…

 天皇賞(春)予想

ひっさしぶりに全頭れびゅーというか所感のようなものを。サンライズマックス ここまでで経験している最長距離が2200mとか。用無し。せめて2500は経験してから来い。春天なめんな。マイネルキッツ はてな競馬予想blog界隈でやたら人気してるけど、そんなに評…