2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 菊花賞予想

◎ダイシンプラン ○ヤマニンキングリー ▲ミッキーチアフル △マイネルチャールズ △スマイルジャック △ノットアローン タイキシャトル×デヒアという血統から敬遠され気味なダイシンプランだが、こいつは長距離いけるタイプだと思う。大体タイキシャトルは単なる…

 秋華賞回顧

いやー荒れるとは思ってたけど、まさか1000万馬券とは… この世代のレベルの低さが浮き彫りになったレースだった。 来週は菊。好きなレースだけど、面子がクソすぎるなぁ。

 秋華賞予想

難しすぎる。◎エフティマイア ○ソーマジック ▲メイショウベルーガ △レッドアゲート ★カレイジャスミン強いのはトールポピーな気がするが、安定しないからなぁ。 安定して上位に食い込んで来そうなのはエフティマイアかなぁ。馬連BOX ◎○▲△★ 3連複BOX ◎○▲△★ 単…

 毎日王冠予想

ウオッカはどうなんでしょうね?追えない武に戻ってしまって、しかもスロー決定的なこの面子。また3着とかじゃないのかね?カンパニーの単勝とか買おうと思ってたんだけど、馬体重減が気になる。決定的な本命もいないのでバラバラ馬連BOXでも買うか。◎スーパ…

 京都大賞典予想

◎アルナスライン ○マキハタサイボーグまぁアルナスラインは堅そうだが、アドマイヤジュピタが馬体重減とかで不安ありありなので、マキハタで少し遊んでみる。 というかポップロックなめられすぎですよねー馬連 ○‐ALL

 広島カープ

カープが好きです。ずっと。昔はセリーグは阪神と広島がどちらも好きだったけど、金本の移籍でカープ一筋になった。 昨年、新井と黒田が抜けた。人的保障で来たのは赤松だった。新井マネーでサードと先発、中継外人を獲得した。 最下位確定だろ…と思っていた…

 ターズ回顧

来たらしょうがない、と切った1人気馬に圧勝されたw あの配当ではどうせ黒にはならなかっただろうし、ええことよ。清々しい負け。

 凱旋門賞回顧 見事な溜め殺し

つーかまぁ、不利といえば不利だよね。こればっかりはしょうがない。 とは思うけれども。やっぱり武はもうサムソンに乗らないでほしい。

 スプリンターズステークス予想

なんか先週ちょっとかるくオールカマーとか買ったらなんか当たったので気を良くしてます。さて、財布が心配な秋のG1シリーズがいよいよ始まりましたね。夏競馬に全く熱が入らずにいたので、ブログも随分長いことほったらかしてましたが、ようやく復帰です。 …