2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 フェブラリーS予想

2年に1度のペースで的中するレースです。 まぁ得意なレースと言っていいでしょう。 2年に1回ペースだと今年は当たらない番だけど。人気はヴァーミリアン、ワイルドワンダー、フィールドルージュの順か。 それにしても後ろの馬ばかりだ今回。 ワイルドワンダ…

 京都記念

意外と割れた人気になってるな。特に買いたい馬もいないのでケン。

 クイーンC予想

◎カレイジャスミンこいつが次に出てきたら絶対買うと決めていた。 阪神JFでの走り。絶対本格化したら強くなるよ。 まぁポルトフィーノとかいう強敵もいるけど、桜花賞では期待している1頭。 単勝 ◎ 複勝 ◎

 ダイワスカーレットがフェブラリーS回避

ドバイも。 今回は買おうか思ってたのに。

 根岸S

トウショウギアが予後不良。 重賞こそ勝ってないものの、ここ数年のダートスプリントを引っ張ってきたのは間違いなくこいつだった。 残念。長いことお疲れ様。これからはタイセイアトムがその役を担うことになるのだろうか。

 京都牝馬S

◎パーフェクトジョイ ○アンブロワーズ ▲ショウナンアクト 根岸の方が楽しみだったのに雪ですかー。 馬連 ◎―○▲

 東京新聞杯予想

◎コイウタ ○ジョリーダンス ▲マイケルバローズ △ピンクカメオ うーん難しい。でも毎年調子いい2月に入ったのでそろそろ当てたい。 3連単マルチ ◎→○▲△