2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 はじめてのともだち

女神の機械槍の丼$魔様主催のクエスト、「はじめてのともだち」に参加してみました。 - 管理人クエスト☆6 「はじめてのともだち」 難 易 度: ☆6(※ただし、最低でも村☆5はクリアしている事が参加条件です) クエスト: 村☆4「孤高の黒狼鳥」に登場する…

 アフロもっさもっさ

いや、たった今の出来事なんですけど。風呂上りに洗面台のところを見たら、彼女が置いていったと思われる 鼻パック的なものが。 うわぁ懐かしいなぁ。1x年前(高校のころとか)は私もよく使ってたなぁ。そこで終わればよかったんだよ久しぶりにやってみよう…

 絶賛継続購入中の漫画

現在継続購入中の漫画をご紹介。 多いよ!※なっげえので折りたたみます。

 槍が恋しい

3rdキャラは村ティガを倒したところまで進めました。 まぁなんというか、ネタになるようなことが全く起きないまま、さくさく進んでしまってますwヘビィ強いよ!と、そんな感じでネタもないので紹介してなかった装備でも晒してお茶を濁したいと思います。 【…

 がんなーはじめました

ということで、さくっと3rdきゃら作成して、さくっとフルフルまで倒してきましたー。メイン武器は、そう「ヘビィボウガン」ただ、「ヘビィ縛り」とかにするつもりもないので、他の武器もどんどん使っていくつもりだよー。ガンランスと弓がサブ武器になる予定…

 ○○、はじめます(?)

3rdキャラを作ろうかな、と考えてます。職場の人が、最近MHP2Gを始めて、一緒にPTやるなら同じくらいのランクの方がいいかなぁとか思って。作成にあたって、悩んでいるのがメイン武器。一応、今考えているのは、・完全ランスオンリー・ガンスメイン・狩猟笛…

 緊急事態発生!

フェスタ04をクリアできたので、次の目標は何にしようかなぁと思ってます。双獅も考えたんですが、むりむりむっりー。無理ゲーですやっぱあれ(・×・)双獅クリアはP3発売までの課題としたいと思いますよ( ^ω^)で、何をやってるかというと、「武神闘宴」でござ…