アフロもっさもっさ

いや、たった今の出来事なんですけど。

風呂上りに洗面台のところを見たら、彼女が置いていったと思われる
鼻パック的なものが。


うわぁ懐かしいなぁ。1x年前(高校のころとか)は私もよく使ってたなぁ。

そこで終わればよかったんだよ

久しぶりにやってみようかな。

えーと、なになに?鼻を充分に濡らしてから貼るんだね。


ばしゃばしゃ

・・・

・・・

・・・ん?

鼻が濡れないお(;^ω^)

もうね、なんぼ濡らしても鼻が完全に水を吸収しやがるの。全然表面が濡れたりしないの。

そのまま貼ってみたけど、全然くっつかない。

10代爆発しろうわあああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



追記は1stキャラの装備紹介です。


3rdキャラは、ガミザミにぬっころされたので同僚がG級到達したので、しばらくお休み。まったり村クエをすすめていくことにします。

で、G級からは2ndキャラを愛しすぎてしまって放置されてた1stキャラで同行しようということに。
1stキャラは装備とかもまだまだ全然作れてなかったので、いくつか作成しました。

※1stキャラはアフロ縛りでやってて、ピアス系以外の頭装備は装備させることができません。


というかこの顔だとそれしか似合わないんだよw

発動スキル:斬れ味+1 回避性能+1 業物

頭:ブラックピアス

胴:オウビートXペット

腕:オウビートXマーノ

腰:ギザミZフォールド

脚:オウビートXガンバ

必要武器スロット数:0


股間が卑猥ですがw
お手軽に作成できて、なおかつスキルもなかなかという装備ですね。

発動スキル:斬れ味+1 高級耳栓 見切り+1

頭:三眼のピアス

胴:リオソウルUメイル

腕:リオソウルZアーム

腰:アカムトイッケク

脚:リオソウルZグリーヴ

必要武器スロット数:0

高耳装備。まぁ小奇麗にまとめられたのではないかと。

発動スキル:斬れ味+1 耳栓 砥石使用高速化 見切り+1

頭:三眼のピアス

胴:ディアブロZメイル

腕:リオソウルZアーム

腰:アカムトイッケク

脚:リオソウルZグリーヴ

必要武器スロット数:0

一つ前装備の胴を変えてちょろっと珠を詰め替えただけですね。
やっぱりゴツい装備は男キャラが似合うなぁ

発動スキル:斬れ味+1 耳栓 回避性能+1

頭:三眼のピアス

胴:ナルガXメイル

腕:リオソウルZアーム

腰:アカムトイッケク

脚:ナルガXグリーヴ

必要武器スロット数:0

アカム腰はほんと偉大だわ。どんな装備でもアクセントになる。
しかし、リオソウルとアカムの組み合わせは龍耐性ががが。

ティガとかきっついですねw



とりあえず、メインがハンマーなのでこの辺あればなんとかなるかなぁと。
しかし、色々装備考えてたら、久しぶりに防具作成意欲が湧いてきたw
2ndキャラのも色々、考えるだけ考えて放置してる装備が沢山あるので、ぼちぼち作って行きたいですね。



一応、主な使用武器の住み分けは

1st:ハンマー>太刀>弓>ヘビィ>ほか
2nd:ランス>ガンス>笛>ヘビィ>大剣>ほか
3rd:ヘビィ>弓>ガンス>ライト>ほか

と言う感じで使っていこうかなぁと思ってます。
「ほか」にしか括られてない片手剣と双剣がかわいそうですが、あまり愛着湧かないから仕方ないよね。使いこなせないしw