2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近の狩りの様子などを、スクショぺたぺた手抜きな感じで

私の妹がマイホームを購入したそうですヽ(´ー`)ノ 妹は、私のことを「お前」呼ばわりするわ、会う度にお金せびってくるわ(つっても年1回くらいしか会ってないですが)、まるで山賊なんですよw 甥っ子にお小遣いやらお年玉やらあげてたら「私には?(´・ω・…

 ゲームバトンがまわってきたよ

Melokuさんとこで最初にみて、「おもろそうだなぁ」と思って、Charaさん、 丼$魔さんがやってるのをみて「私もやってみようかな」と思ってたら、 TAPさんよりご指名賜りましたゲームバトン。覚えてるようで全然思い出せない昔のことを思い出した風になんと…

 村最終クエ モンスターハンター@ランス

勲章も一通り揃ったことだし、タスクを消化していきましょーということで。村最終クエ モンスターハンターの全武器クリアを目指します条件:閃光玉、音爆弾、罠、爆弾の禁止。オトモ禁止。まずはランスから! ↑はこちらで遊んでたら楽しくなってきたので今回…

 もんはんやりたいことめも

最近やってることと、今後のチャレンジ予定のメモ更新があったら上げること なんかおもしろい挑戦があればコメントくだされば。

 勲章コンプリートォ!

先日の記事でも書きましたが、最近は時間のあるときにちまちまと、最大、最小金冠集めをやっておりました。先日の記事の時点で残っていたのは5つ。リオレウス最小フルフル最大バサルモス最大ティガレックス最小ダイミョウザザミ最大このうち、ティガレックス…