最近の狩りの様子などを、スクショぺたぺた手抜きな感じで

私の妹がマイホームを購入したそうですヽ(´ー`)ノ
妹は、私のことを「お前」呼ばわりするわ、会う度にお金せびってくるわ(つっても年1回くらいしか会ってないですが)、まるで山賊なんですよw
甥っ子にお小遣いやらお年玉やらあげてたら「私には?(´・ω・`)」とか言ってきますからね!結婚する時も、「お前、20万な」ですものwこわいこわい。
まぁなんだかんだで仲は良いんですが、しかしこれはまたお金せびられる危機ですわー。独身貴族生活オワタ\(^o^)/

くそぅ私が結婚したら覚えてろよ(そしてそんな日は来ないのであった)


さて、最近はですね、仕事忙しくて週イチでしか狩ったりできてないんですよね。
なんで、ネタもあんまりないのですよ。


ガンスで武神行ってみて案の定時間切れだったり/(^o^)\



ハンマーで武神行ってみたけどやっぱり時間切れだったり/(^o^)\



ランスで誇り行ってみたら思ったよりいいタイムだったり( ^ω^)





ガンスでマガティガ10分針とか無理だったのでハンマーで行ってみたり。
ぼ、防御力低いから死んじゃうのも仕方ないよね!(`・ω・´)


ソロ狩りはほんとこんなもんしかやっとりませんw


あとはkaiでの狩りですが、これも全部で10クエも行ってませんねぇ。

■先日はついったーの方でフォローさせていただいてる食倒団のLycopinさん、KURIRINさんがついったー上にてランス部屋建てて募集しておられたので、お邪魔してきました。
回線の調子が悪くて、結局2クエだけでしたが、楽しかったでーす(*´∀`)
ランス初心者のLycopinさんに、少しくらいはランスの楽しさ、伝えられたかしら。

ついでにブルマも布教しときました(^q^)


■先週はこれまたついったー上にてSEFIさんが募集かけておられたので、ちょいとだけお邪魔してきました。
行ったのは4クエ(うち1回失敗)だったかな?
SEFIさんと狩るときは出来るだけ笛担ぎたいなぁとか思ってるんですが、なんせマガティガとか鬼畜クエばかり貼ってくるので、怖くて担げましぇんwww
笛は1回だけ使ったかなぁ。被弾多くてこりゃだめだと思いましたまる


■そんでもって今日は、SEFIさんのコミュが100人突破された(もう150人超えてますが)記念放送ということで、久々に生凸させていただきました。
トップバッターだったのと、トラブルで3人になってしまって、しかも他のお二方がSEFIさん、Rikoさんという超絶達人の方だったので、緊張でもうなにやってるのやらわからない状態でした。生だからみんな見てるしねw
行ったのは誇りとマガティガでした。うん、何も覚えてないよ(`・ω・´)
装備が視聴者のみなさんに概ね好評だったのが嬉しかったです(^q^)


まぁ、そんな感じで生きてます。もうちょっとだけ仕事忙しい時期が続くので、更新頻度が落ちたままだと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m
あ、77777HITをこっそり自分で狙ってたのに過ぎちゃってるのに今気付きました。このカウンタお馬鹿なのであんまり気にしてませんが、いつもありがとうございまーす。