MHP3発売日決定!

「お仕事忙しい」を隠れ蓑に、ずいぶんと更新をさぼってしまいました(^q^)
サボってる間に、なんとMHP3発売日決定!!
きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

発売日は12月1日ということでね、いやー・・・

早いよ

というのが、私の最初の感情でしたねぇ。
あと11月中旬から半月仕事お休みで、ちょうど休み明けるのが12月1日というね、このタイミングの悪さ(;´∀`)アハハ


いやー正直言って出るのは早くてもクリスマス付近、遅いと来年3月だろうなぁと勝手に思ってたので、この発表には焦りました。
なにを早いだの焦るだの言ってるのかというとですね、まぁ簡単に言うとMHP2Gとのお別れ期間ですね。発表が8末でしょー?あと3ヶ月でしょー?

この短期間でやりたかったこと、全部やるには無理があるなぁ、とか思うわけです


こんなに長い期間遊び続けたゲームっていうのが初めてなので、どういう形でもって、終わりを迎えるべきなのか、そこに(ほんっとくだらない悩みですが)すごく、悩んでます。


ギリギリまでやりつづけて、そのままP3にシフトすべきか


少し前にプレイを終え、すっきりとP3を始めるべきか


まぁ、P3が装備の種類とかその他諸々の理由で物足りなさを感じる出来だったとしたら、しばらくしてMHP2Gに戻ってくる可能性もあるでしょう。
ですが、同一ハードの続編、しかも充分なやり応えがあるとなれば、私はもう、MHP2Gに戻ってこない可能性もあります。
それならば、その可能性があるならば、発売前に一度、きっちりとしたお別れをしておきたい。「今まで本当にありがとう。お疲れ様、最高に楽しかったよ」と(ゲームに対して)言えるタイミングが欲しい。
そんな風に思っています。しかし、未だに「これだ」、というものが見つけられていません。


やっぱりなんか目標のクエストとかになってくるかなぁ。早く決めないと、その時間もなくなっちゃうよ。


ところでラージャンの参戦とラージャン亜種の発表マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン