2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 装備まとめその4 はんよう?そうび

残りの剣士用装備をどばっと。よく考えたら双獅おわってからまともな記事書いてないなぁ。 例n

 装備まとめその3 抜刀斎編

お次は大剣用装備でございますよ。抜刀術。 私自身大剣をほとんど使わないので、装備数もですが、使用頻度がかなり低いですw 例によってry

 装備まとめその2 かりぴー編

まぁ最近笛にハマったばかりのにわかなので、そんなに数は多くないです。例によって画像だらーけなので折りたたみます( ^ω^)

 装備まとめその1 ランス・ガンス編

ってことで、装備まとめ記事第1弾です( ^ω^)ランス・ガンス用装備、ということですが、これはあくまで「私が」ランス・ガンス担ぐ時に装備しているだけで、厳密には他の装備でも全然使えるじゃない、というものが多いです。 ご了承ください。 画像だらけなの…

 温羅かわいいよ温羅

お前、「誇りを賭けた試練」は?と言われてもry ここ1週間は、ひたすら防具を作成してました( ^ω^)双獅クリア記念にラージャン武器作ってて、大剣の大鬼金棒【温羅】 を作成したら、あらやだ、かっこいい(*´∀`)前に書いたことあるかもしれませんが、私、…

 双獅@ガンスクリアしたーよー

前回記事のコメントにて、シヌさんに 「勘が鈍らないうちにガンスでやるんだ!(`・ω・´)」 と言われたので、コメレスもほっぽらかしてガンスで双獅に挑みました。 ただ、ガンスで行くに当たっては少し不安があったので、スキルをちょいといじりました。 ガン…

 激る天

お前「誇りを賭けた試練」はどうしたんだよ、といわれても仕方のないことですが、最近はラージャンとばかり戦っておりました。だってラージャン楽しいんだもの(´・ω・`)先日の記事でなんだかんだ書いてたのは、振り向きボディプレスを誘発させる立ち回りを構…

 対ラージャンチラ裏

注:ただの妄想なので気にしないでくださいラージャン振り向きボディプレス、誘発させる位置取り?・腕の真横または両腕の間? ・軸あわせ位置からサイドステップ2回分左のちょい前らへん? ・突進浅めで止めて左ステップ? ・突進の場合の入射角が難しい? …