2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 苦節・・・どんくらいだっけ?

ようやっとランスをコンプリートしましたああああああちまちま作ってはいたんですが、結局終盤まで残ったのは地味な武器ばかり。 ・さびた槍G 足りない素材:さびた棒状の塊*4・ネイティブスピアG 足りない素材:ドスイーオスの頭*4・ダイオーガーG 足りない…

 ダービー回顧

ローズ惜しかった!勝ったエイシンフラッシュもだけど、やはりキングマンボの大舞台でのポテンシャルは凄まじいものがあるなぁ。実力からすると、ペルーサ、ヴィクトワールが抜けていたとは思うんだけど、そうあっさり決まらないのが競馬の怖いところであり…

 日本ダービー予想

今年のダービーはメンバー揃ったなぁ。 まぁ今年は競馬自体ほとんど見てなくて、すでに高松とかフェブラリとか何勝ったかすら覚えてないんですが、ダービーくらいは買わないと! ◎ローズキングダム ○コスモファントム ▲ペルーサ ☆ヴィクトワールピサ正直2強…

 先週末のおはなし

先週の金曜日、現実逃避はダメなのか?のCharaさん主催の 座談会にちょりちょりちょりーすと参加してきましたよっと。 ご一緒させていただいたのは、Charaさん、Melokuさん、はじめましてのなつさん。 参加した時間が遅かったので、Melokuさんとはほとんど入…

 まぁただの愚痴なんですが

武神が全くクリアできないんですけどあちがった誇りすら全くクリアできないんですけどぉぉぉ(ノ∀`) なに?なんなの?ほとんど毎日少しでもやってるってのに、なんで腕が落ちるの? 油断なの? 慢心なの? 色んな武器に浮気しすぎなの? 縛り武神を初クリア…

 PTばかりだと

ネタがなくなるよね。最近は、職場の人らとのPTばかりなので、全然ネタにならねぇんですよ。 やっぱたまにはソロでもやらないとね。PSも落ちるし、ネタもなくなるw昨日久しぶりにソロで村モンハンやら破壊と滅亡ラー様やらいってみたら、もうひどすぎてww…

 ロマン☆スタン

GWに角島に行ってきましたよー。 と言っても、うちから車で2時間程度のところなのですが。もうね、車多すぎて全然景色を楽しめませんでしたーヽ(´ー`)ノ・・・あれ?GWのおでかけって、これくらいしかしてないやwGWのいろいろを書く予定だったのになぁ。 …

 はじめてのともだち(2)

はい、ということで第2位でしたよヒャホーイヽ(´∀`)ノ 私のとった戦法は「罠師」装着で、ポリタン爆弾+爆雷針調合分で起爆+捕獲というものでした。 エリア3でガルルガに閃光→落とし穴→爆弾+爆雷針→シビレ罠→捕獲という流れですね実は私、ちょっと前まで雨天…

 天皇賞(春)最終予想

◎ジャミール ○メイショウベルーガ ▲トーセンクラウン △マイネルキッツ 注カネトシソレイユ

 天皇賞(春)回顧

博多どんたくを目前にして、メイショウドンタクが突っ込んでくれて、福岡市民としては、ニヤニヤしてしまうレースでした。がトニービン(ジャガーメイル)は買えないよぅ。 実力でいえば間違いなく優勝争い出来るポテンシャルなのは間違いない。それは一昨年…

 天皇賞(春)予想

とりあえず印は◎ジャミール ○メイショウベルーガ ▲マイネルキッツ △カネトシソレイユの予定です。 データ。 ※独自調査なのでウソがあるよ! というか主観混じりだよ! ・強いのはSS、BT(というかロベルト系)、サッカーボーイ、サドラー、リファール・特…