ロマン☆スタン

GWに角島に行ってきましたよー。
と言っても、うちから車で2時間程度のところなのですが。

もうね、車多すぎて全然景色を楽しめませんでしたーヽ(´ー`)ノ

・・・

あれ?

GWのおでかけって、これくらいしかしてないやw

GWのいろいろを書く予定だったのになぁ。


追記でロマンスタン


こんな動画をみつけてしまったよ

もうね、なんていうか前々から狩猟笛は使ってみたかったんだけど、

動画視聴前
0%[■■■■■■■   ]100%

動画視聴後
0%[■■■■■■■■■■100%■■■■■■■]


くらいな感じです今。

ってことで、笛用の装備をいくつか作ってみましたのです。

        • -

発動スキル:斬れ味+1 回避性能+2 笛吹き名人

頭:三眼のピアス

胴:ナルガXメイル

腕:パピメルXマーノ

腰:ナルガXフォールド

脚:パピメルXガンバ

必要武器スロット数:0


おなじみナルパピですねー。作りやすいからついつい作っちゃいますねこれ。


発動スキル:斬れ味+1 耳栓 笛吹き名人

頭:レザーライトUヘルム

胴:クロオビXメイル

腕:リオソウルZアーム

腰:アカムトイッケク

脚:リオソウルZグリーヴ

必要武器スロット数:0


クロオビ胴とアカム腰は何個目だろうw
頭装備がいつもピアスばかりなので、たまには違うものを付けてみました。


発動スキル:斬れ味+1 高級耳栓 笛吹き名人

頭:ミヅハ真【烏帽子】

胴:ギザミZメイル

腕:リオソウルZアーム

腰:ミヅハ真【丸帯】

脚:レックスXグリーヴ

必要武器スロット数:0


狩猟笛テンプレサイトに載ってる赤魔装備ですね。
ギザミZ胴とミヅハ腰はものすっごい不安な中作成してみたけど、うん、まぁ意外と悪くなかった。



ランスも、もっともっと上手くなりたいし、ガンスもヘビィも使えるようになりたいんだけど、やばい狩猟笛やばい。私もロマンスタンやりたいの!

ってことで、kaiでお会いしたときに私が笛を担いでいたときは、戦力として期待しないでくださいねw