2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 けいおん!

けいおん!が面白い。私もギターをやってた時期が少しだけあったので、なんかそのころを思い出すというか、 まぁ軽音部とかはなかったんだけど、どうしても欲しいギターがあってお金貯めたりとか そういった昔のことを思い出してきゅんとしちゃいます。

 皐月賞回顧

前がつぶれちゃったなぁ。トライアンフマーチは後方ポツンで、なにやってんだコーシローと思ったが、あれが功を奏したようだ。消したアンライに完勝されては何も言い訳できないお。まぁ、非常に皐月賞らしいレースで見ていて面白かったです。

 皐月賞予想

◎ロジユニヴァース ○トライアンフマーチ ▲リーチザクラウン ★ベストメンバー 3強買うのもあれなので、3強の中では一番消えそうな(気性、脚質的に)アンライを消してみた。 ロジとリーチに関しては、もはや何も言うまい。 トライアンフマーチ。トライアルの…

 桜花賞回顧

あの騎乗で勝てちゃうブエナの力とトラックバイアスに呆れた。まぁブエナビスタが圧倒的に強いのは再認識したんだけど、 トラックがなぁ。あんな外差し天国になってるなんて思わなかった。やっぱり重賞以外のレースもちゃんとみないといけないなぁ。さて、ブ…

 桜花賞予想

◎ブエナビスタなんだこいつぁ。圧倒的過ぎるじゃないか。 シーザリオだと思います。強い、隙がない。 でもブエナビスタ頭固定とかで買っても面白くもなんともないので、無理やり粗探ししてみる。…ない。ないよママン。ヌルいラップしか経験してないとかいう…

 大阪杯予想

◎ディープスカイ ○アドマイヤフジ ▲マツリダゴッホ正直、59kgのディープスカイも、武が乗るマツリダゴッホも買いたくないんだけど、 ここはディープに王者の風格を見せてほしいところ。 ただ 馬券的にやっぱりディープは買えないよなつまんねぇもん。 馬連 ○…