2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2009年のおわりに

本年中は大変お世話になりました。来年2010年も、のんびりまったり思ったことを推敲もせずに書き連ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします いやぁもっといろいろ今年最後のネタは考えていたんですが、ここ数日忙しすぎてどうやらお披露…

 あれれ

スキル:ガード性能+1 回避性能+1 切れ味レベル+1 頭:三眼のピアス 胴:スティールSメイル 腕:ミラバルZクロウ 腰:ナルガXフォールド 脚:金剛・覇【具足】 おかしいな。確かブーメランで戦うための装備を作ってたはずなのに。

 有馬記念予想

◎ドリームジャーニー ○セイウンワンダー ▲マツリダゴッホ △アンライバルド △ミヤビランベリ58kgも克服し、念願のG1も射止めた今年のドリームジャーニー。宝塚後から、いや春天後から、いやいや去年から、今年の有馬はこの馬買うと決めていた。相手も中山実績…

 有馬記念予想修正

◎マツリダゴッホ 〇ドリームジャーニー ▲セイウンワンダー △ミヤビランベリ △アンライバルドラストランのゴッホ様に賭ける

 有馬記念回顧

マツリダゴッホの生涯最後のマクリに 震えた 絶叫した それこそ、声が枯れるほど叫んだ馬券は残念ながら外れてしまったけど、 有馬記念は今年も素晴らしいレースだった。 今年の競馬も終わり。 来年はどんな馬が出てくるのか、とても楽しみ。

 朝日杯FS予想

◎バトルシュリイマン ○ニシノメイゲツ ▲ローズキングダム 1人気が馬券には絡むけどあまり勝てないレース。 今年も中山実績がものを言いそう。 馬単 ◎→○▲ ○→◎三連複 ◎○▲

 裸でモンスターハンター

友人からクエストを受注しました。「防具装備なしで村最終クエ『モンスターハンター』をクリアせよ!」 条件 ・防具装備なし(防御力1で挑むこと) ・ネコ飯、ネコスキル可 ・オトモ禁止 ・武器自由 ・アイテム:縛りはないけど漢ならわかるよな? というこ…

 ジャパンカップダート予想

◎スーニ ○メイショウトウコン ▲マコトスパルビエロ すごく荒れそうな面子なのでこの辺をさらっと。

 ランスで戦いたくない敵、ランスで戦いたい敵

まぁ私のようなへたれランサーでも一応全てのモンスターをランスで討伐しちゃってたりはするんですが、もともと節操のないハンターなのでこのモンスターにはランスでは行きたくないなぁ、というのがあったりします(もっと相性いい武器があるから)。また、…

いつのまにか50000HITでしたありがとうございます。