2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 回顧

小倉記念 やはりエンドスウィープとは相性悪いのか。タガノデンジャラスは見せ場全くなし。まぁBOX買いのおかげで的中できたしそれが40倍もついたので結果オーライ。 UHB杯 タニノマティーニに関しては、自信あった。でも勝ち切りまでは疑問があったの…

 UHB杯予想

タニノマティーニが内枠に入るのを、ずっと、もうずーっと、待っていた。 ◎タニノマティーニ 単勝 ◎ 馬連 ◎―ALL

 小倉記念予想

タガノデンジャラス人気なさすぎだろ。なんでこんな人気ないのか意味わからない。夏実績がないから? 実は結構好きな馬で、ちょくちょく馬券買ってるんだけどいい思いした記憶が全くない。エンドスウィープとは相性が良くないのかな。そういえばスイープトウ…

 回顧

函館記念 コスモテナシャス除外になったのでエリモハリアーとモノポールの単勝を買おうと思ったが間に合わず。最初から黙ってエリモの単勝1点でもいいボーナスレースだったなぁ。 関越S 久しぶりの的中でガミるとはひどすぐる マコっちゃんつえー。つかロン…

 函館記念予想

難しい。 ◎コスモテナシャス 単勝◎

 関越S予想

このレースが復帰緒戦となるサミーミラクルとマーブルチーフ。マーブルチーフは芝馬なのであれだが、とりあえず復帰おめでとう。 ◎マコトスパルビエロ 〇サミーミラクル ▲オースミヘネシー △シルクヒーロー △ワキノエクセル △ドンクール 馬連 ◎〇―◎〇▲△

 アドマイヤムーンに40億のオファー

まぁ日本で走って日本で種牡馬になるよりはいいと思う。母にサンデー入ってなければ日本でも魅力的な血統なんだけど。

 回顧

サンアディユかぁ。ナカヤマ頭で総流しかけて裏目くらって悔しい思いしてしまうところだった。 しかし初芝で重賞制覇とは恐れ入る。 収支:0/1000 今月:0/4000

 アイビスSD予想

◎ナカヤマパラダイス 〇アイルラヴァゲイン △モンローブロンド △フサイチホクトセイ 馬連 ◎―〇 3連単 ◎→〇△→〇△

 メイショウサムソンの凱旋門賞参戦に関して

サムソンに武豊。そりゃないでしょう松本さん。それじゃあやってることどっかのアドマイヤリーチと変わらないよ。 ドトウの安田も、オウドウの飯田も、テゾロの上籠だって、口を出さずに見守ってきたじゃない。 昨秋、サムソンが負け続けても口を出さなかっ…

 土日回顧

ラジオ日経賞 ロック様は強かったというか柴山の騎乗が上手かった。ちょっとやっぱりズブい。菊で狙いたい馬かというとちょっと微妙な感じか。鳴尾記念とかその辺りで。 まぁ今後次第ですな。 エミーズが予想外に走らなかったのでガッカリ。 函館SS よく考…

 函館SS予想

函館のハンデ戦なんてのは軽ハンデ、函館実績の2点だけ気にしてれば良いかんじ。 昨年覇者のビーナスラインが今年も本線だが、1人気は軽ハンデ、3歳の大器アドマイヤホクト。もちろん私もアドマイヤホクトには期待してる。んだけど、前走重馬場で惨敗して…

 ラジオNIKKEI賞予想

◎ロックドゥカンプ 〇エミーズスマイル ロック様はロベルト系父レッドランサムなんだね。それだけでも好きになってしまいそうなロベルト信者の私です。 相手は悩むところだがエミーズスマイルで。やっぱり今年は牝馬>牡馬。イクスキューズはハンデがきつい…