先週末のおはなし

先週の金曜日、現実逃避はダメなのか?Charaさん主催の
座談会にちょりちょりちょりーすと参加してきましたよっと。


ご一緒させていただいたのは、Charaさん、Melokuさん、はじめましてのなつさん


参加した時間が遅かったので、Melokuさんとはほとんど入れ替わりみたいな感じになっちゃいました(次の日にたっぷりご一緒させていただきました)が、3人でいろいろ(いろいろ?)語りました。白熱しました。


だって一度も狩りに行ってないものー(ノ∀`)

あれですね、私あんまりアニメとか詳しくないんで、けっこうライトな話題にしか食いつけなかったのと、お二人のキャラが濃すぎてドン引きすごいなぁと思いました(なんだそれ


あっというまに2時間が経過しててびっくりしました。
楽しい時間をありがとうございましたー。
お疲れサマー(^ω^)ノ



どれが私の発言かは秘密ですが、一番普通そうなのが私です( ^ω^)