まぁただの愚痴なんですが

武神が全くクリアできないんですけど

ちがった

誇りすら全くクリアできないんですけどぉぉぉ(ノ∀`)


なに?なんなの?ほとんど毎日少しでもやってるってのに、なんで腕が落ちるの?
油断なの?
慢心なの?
色んな武器に浮気しすぎなの?


縛り武神を初クリアできたのは、もう3ヶ月前か・・・。

きっと私はそこで「クリアしたったぜひゃっほーい」と満足してしまったんだろうなぁ。

その後、ティガ、ラージャンは、闘技訓練とフェスタ04でやりこんだけれど、本当にやりこむべきは、元から苦手だったディアと、体術特殊攻撃術が発動しないと歯が立たなかったグラビだったはずなんだ。


ソロでは『誇りを賭けた試練』を集中的にやってみようと思います。


そして、この記事書いてて、というか最近色々武器使ってみて、あらためて思った。



ランスが好きだわやっぱ。


スーパーアーマーないけど、

移動遅いけど、

攻撃範囲狭いけど、

尻尾切りにくいけど、

ガンスや笛みたいな浪漫攻撃ないけど、

総じて地味な武器だけど、

やっぱりランスが好きなのー。


以前シヌさんがおっしゃっていたんですが、

「突きも回避もリズムにのって繰り出すとうちは非常にうまく立ち回れる」


ほんとね、突き→回避→突き・・・と流れにうまく乗れてるときの爽快感というか
「オレ、ノってるぜ今!勝つる!」感が最高です(*´∀`)


やっぱりこれ以上愛せる武器は現れそうにないぜー。


誇り、がんばります!