苦節・・・どんくらいだっけ?


ようやっとランスをコンプリートしましたああああああ

ちまちま作ってはいたんですが、結局終盤まで残ったのは地味な武器ばかり。


・さびた槍G
 足りない素材:さびた棒状の塊*4

・ネイティブスピアG
 足りない素材:ドスイーオスの頭*4

・ダイオーガーG
 足りない素材:イーオスの上皮*3

・アクアンスピアG
 足りない素材:水竜のヒレ*7

・ツキサシG
 足りない素材:鎌蟹の尖爪*4


これは萎える('A`)

一念発起して、先日、ついったー上で「全部作るまで寝ない」宣言して、作成に取り掛かりました。

うん。心折れかけた(ノ∀`)

さび塊は当然のように出ないわ、下位ガノは柔らかすぎてヒレ壊す前に討伐しちゃうわ、ギザミは頑張って爪折ってるのに尖爪じゃなくてただの爪ばっかり出しやがるわ。


結局、最後に残ったのは「さびた槍G」でした。

 尻尾を切った?部位破壊した?そこいらの素材と奴を一緒にするなよ
 そんなモノでは出現しない!
 プロミソが最終強化最大の難関であるように
 奴は素材屋が100年間かけて栄々と作り上げた最高のレア武器
 さびた槍G


いやホラ、G武器ってさぁ、下位や上位でお世話になったりお気に入りだったりした武器で、強化した結果名前も見た目も変わっちゃって、
「あの武器好きだったのになぁ。G級でも使いたいお(´・ω・`)
っていう願望を満たすためのものだと思うのですよ。

だれが「さびた槍」使いたいとか思うの?
もし「さび槍大好きー」って方がいらっしゃったらすみません。

さびた棒状の塊を5個も持って来いとか、何考えてるの?余ってるとでも思ってるの?

と、まぁ「じゃあ作んなよ」と突っ込まれても仕方ない愚痴をつぶやきつつ、火山素材ツアーを往復。

そして、、、


最後の1個はオトモが採掘しててくれました。
ありがとうラッカー(*´∀`)



作るからには使うよ!


これにて、ランス全77本(+大好きなスパイクスピアで78本)

コンプリートいたしました!

ガンスは大分前にコンプしてたのは内緒