装備まとめその3 抜刀斎編

お次は大剣用装備でございますよ。抜刀術。
私自身大剣をほとんど使わないので、装備数もですが、使用頻度がかなり低いですw


例によってry

スキル:抜刀術、回避性能+1、斬れ味レベル+1

頭:三眼のピアス
胴:ナルガXメイル
腕:ギザミXアーム
腰:アカムトイッケク
脚:ナルガXグリーヴ

最初に作った大剣用装備だけど、実はこれで殆どのクエはなんとかなっちゃう。

スキル:抜刀術、斬れ味レベル+1

頭:三眼のピアス
胴:狩人Tシャツ
腕:ギザミXアーム
腰:三眼の腰飾り
脚:ザザミXグリーヴ

はいはいブ○マでーすねーヽ(´ー`*)ノ
だれが最初にこんな装備考え付いたんだろうねw
CAPCOMさんは想定していたのだろうかw
轟断剣に爪護符で防御力478もいくのでマガティガでもこわくないね(フラグ乙)!

スキル:抜刀術、斬れ味レベル+1、集中

頭:金色ノ添髪・真
胴:凛・極【胸当て】
腕:金色ノ篭手・真
腰:金色ノ帯・真
脚:凛・極【袴】

唯一所持している匠抜刀集中装備。まぁ素直に金色真一式でいいと思いますよ( ^ω^)
使ったことないです

スキル:抜刀術、砥石使用高速化、攻撃力UP【大】

頭:三眼のピアス
胴:シルバーソルメイル
腕:レウスXアーム
腰:S・ソルZコイル
脚:レウスXグリーヴ

王虎用装備です。
使ったことないですけどw

ここまで

だけど大剣ってこれだけあれば大体困らないから優秀だよね。