装備まとめその2 かりぴー編

まぁ最近笛にハマったばかりのにわかなので、そんなに数は多くないです。

例によって画像だらーけなので折りたたみます( ^ω^)

スキル:笛吹き名人、回避性能+2、斬れ味レベル+1

頭:三眼のピアス
胴:ナルガXメイル
腕:パピメルXマーノ
腰:ナルガXフォールド
脚:パピメルXガンバ

おなじみナルパピですね。これさえあればどこでもいける!

スキル:笛吹き名人、斬れ味レベル+1

頭:三眼のピアス
胴:コンガUメイル
腕:三眼の腕輪
腰:リオソウルUコイル
脚:ゲリョスZグリーヴ

某笛動画の装備がかわいかったのでまねっこしました( ^ω^)
防御力が不安なら頭と腕はスロ3防具ならなんでもいいので換装してもいいかも。
まぁ、このままでも爪護符込みで477あるから充分だと思います。

スキル:笛吹き名人、斬れ味レベル+1

頭:三眼のピアス
胴:狩人Tシャツ
腕:バサルXアーム
腰:三眼の腰飾り
脚:ザザミXグリーヴ

TAPさんの正装ですね( ^ω^)
ん?(検索ワード的な意味で)それ以上はなにもないよ?

スキル:笛吹き名人、斬れ味レベル+1

頭:三眼のピアス
胴:ヒーラーUベスト
腕:パピメルXマーノ
腰:ガブラスーツベルト
脚:ヒーラーUソックス

ヒーラーUは正義(`・ω・´)
グレートパグパイプの柄と似合うこと似合うこと。
防御力が400切ってるとか、そんな瑣末なことはどうでもいい。

スキル:高級耳栓、笛吹き名人、斬れ味レベル+1

頭:ミヅハ真【烏帽子】
胴:ギザミZメイル
腕:リオソウルZアーム
腰:ミヅハ真【丸帯】
脚:レックスXグリーヴ

テンプレ赤魔装備です。高耳ってあんまり着る機会ないなぁ

スキル:耳栓、笛吹き名人、斬れ味レベル+1

頭:レザーライトUヘルム
胴:クロオビXメイル
腕:リオソウルZアーム
腰:アカムトイッケク
脚:リオソウルZグリーヴ

まぁ頭は三ピでも全然いいんだけど、なぜかきまぐれでこれになった。
耳栓は高耳以上に使わないんだぜ・・・

スキル:笛吹き名人、回避性能+1

頭:三眼のピアス
胴:ランゴUメイル
腕:パピメルXマーノ
腰:フルフルXフォールド
脚:プライベートタイツ

これが真の絶対領域だぁ!
プライベートタイツを使った絶対領域装備は、いつか作りたいと思ってた。
デフォ切れ味紫用に。

スキル:回避性能+1、笛吹き名人、斬れ味レベル+1

※要武器スロ2

頭:三眼のピアス
胴:クロオビXメイル
腕:クロオビXアーム
腰:ウカムルイッケク
脚:クロオビXグリーヴ

ランスガンス装備でも書いたクロオビウカムですね。

ここまで

ヒーラーUもいいけど、メイドストッキングとかプライベートタイツとかを活用した装備も、もっと作りたいなぁ。