双獅@ガンスクリアしたーよー

前回記事のコメントにて、シヌさんに
勘が鈍らないうちにガンスでやるんだ!(`・ω・´)
と言われたので、コメレスもほっぽらかしてガンスで双獅に挑みました。


ただ、ガンスで行くに当たっては少し不安があったので、スキルをちょいといじりました。


ガンスとランスで最も違うところと言えば、ステップ回数

ラージャンと戦うとき、振り向き後の攻撃への対処は大体複数回ステップでやってたので、
ガンスの1回ステップでは、特にボディプレスが怖かったんです。
2頭同時の時は、そもそもそんなにボディプレスとか来ないですが(そこまで近くにずっと居座れない)、
1対1になったときにしくじる可能性があるのがとても怖かった。

ってことで作ったのが↓

スキル:斬れ味レベル+1、回避性能+2、耐震
頭:ナルガXキャップ
胴:ナルガXメイル
腕:パピメルXマーノ
腰:ナルガXフォールド
脚:ウカムルケマル


ってことで行ってみたんですが、耐震すげえいい( ゚∀゚)
震動気にしなくていいので、回復チャンスがめっちゃ増える。
調子に乗って無理攻めしちゃいますが(;^ω^)


スキルの効果か、慣れなのか、
なんと挑戦2回目でクリアできてしまいました(゚∀゚)

なんとなく動画を撮ってみてたりするのでぺた。
長いのになぜ分割しないのか自分。

途中でペイント切れて、付けなおした方であってるはず、というのはわかってるんだけど、疑心暗鬼になってしまって、そっから1頭目倒すまでがとにかくひどいw

1頭になってからも、2死してるので慎重に慎重にと思ってなかなかひどいですねw

まぁ、ガンスでラージャンはそんなに練習したわけじゃないし、といいわけ(´ω`)


オトモなしでも、ランスならいけそうな手ごたえでしたが、満足したのでもうやりまっせーん(*´∀`)