がんなーはじめました

ということで、さくっと3rdきゃら作成して、さくっとフルフルまで倒してきましたー。

メイン武器は、そうヘビィボウガン

ただ、「ヘビィ縛り」とかにするつもりもないので、他の武器もどんどん使っていくつもりだよー。

ガンランスと弓がサブ武器になる予定です(*´∀`)

とりあえず、ここまではクエストは全部ヘビィでやってるんですけど、なんていうか、

ボーンシューターつえええええ

ドスガレもフルフルも0分針余裕ですよびっくりです。
ドスガレとか20発も撃ってないんじゃないかなぁ。

こんなに強いとは。

序盤の採集クエで出てきたティガたんもあっさりと屠ってくれました(ノ∀`*)

へびぃ、たのしい。

というかこれだけやってるのにまだまだ楽しめるモンハンってやっぱりすごいなぁ。