槍が恋しい

3rdキャラは村ティガを倒したところまで進めました。
まぁなんというか、ネタになるようなことが全く起きないまま、さくさく進んでしまってますw

ヘビィ強いよ!

と、そんな感じでネタもないので紹介してなかった装備でも晒してお茶を濁したいと思います。

【ガチソロ武神用正装】

発動スキル:切れ味+1 砥石使用高速化 回避性能+1 心眼

頭:心眼のピアス

胴:ナルガXメイル

腕:パピメルXマーノ

腰:ミラバルZスパイン

脚:ミラバルZフット

必要武器スロット数:0

これにネコ体術【大】とネコの特殊攻撃術が発動してくれれば、何も言うことはない。
頭をナルガXキャップにして、回避珠*2をつけてやれば、心眼の代わりに回避性能+2にもできるます。


おまけ

現在のランス所持数

67本っ!!

これでもまだコンプじゃないんだぜ。あと10本・・・かな。
左5列が通常武器で、右4列がG武器。
並び順は、無属性→属性(火→水→雷→氷→龍の順)→状態異常(毒→麻痺→睡眠の順)。


ガンスは、少ないけど、これで一応1種類ずつは揃ってますね。