緊急事態発生!

フェスタ04をクリアできたので、次の目標は何にしようかなぁと思ってます。

双獅も考えたんですが、むりむりむっりー。無理ゲーですやっぱあれ(・×・)

双獅クリアはP3発売までの課題としたいと思いますよ( ^ω^)

で、何をやってるかというと、「武神闘宴」でございます。

またかよ

最近のチャレンジがティガレックスラージャンでしたので、これは腕試しにはちょうどいいんじゃないかなぁとかね、思っておるわけですよ。とりあえず縛りでの武神クリアを安定させたいです。






やばい、ヘタになってる(汗

ナルガはまだいいんですよ。空振りが増えたくらいなもんで、5分台はまぁ出せる。

ティガが。
ティガが。
ティガがああぁぁぁ

あれだけ練習したにも関わらず、全然戦えないんですけどw

グラビも手数が出せなくなってるし、ディアに関してはさらにgdgdになってる。

ラージャンまでたどり着ければ、さすがにかなりラー様とは最近やりあってるので、いけるとは思うんですが。
ラージャンまで行けないw


別の武器に浮気してたとかならわかりますが、ずーっとランスばっかり使ってるのにこの腕の落ち方はいったいどういうことなの・・・。

ということで、かなり立ち回りがあやしい、ティガとディアを練習しようと思います(`・ω・´)

しかし、ティガはマガティガあるけど、ディアの練習って何がいいんだろ。やっぱ誇りを賭けた試練なのかしらー。