オークス予想

ブエナビスタ

これはしょうがない。桜花賞みたいなクソ騎乗でも勝ってしまうんだから、後ろが来ないとかいう馬場に縋って消したりはちょっとできない。アンカツだってバカじゃないし。


○ダノンベルベール

桜花賞惨敗でえらく人気落としてるけど、あれは内に行った馬が全滅したからで、度外視してもいい。
タキオンなだけにここよりは桜花賞で勝負したかったはずだが、この舞台でも上位に来るポテンシャルはあると思う。


▲デリキットピース

怖い無敗馬が出てきましたよ。鞍上の大先生が不安要素かなぁと思ってたんだけど、id:kakuchiさんがおもしろい記事書いてる。先生今年メイン強っ!これは楽しみだー。


ディアジーナ

クイーンC勝ってるからねぇ。一応押さえ。


馬連 BOX◎○▲
3連複 BOX◎○▲△
3連単 BOX◎○▲