ヴィクトリアマイル予想

あんまり興味も沸かないのでショウナンラノビアの単勝だけ軽く買っとくかなー


とか思ってたら人気しすぎでびっくり。


レジネッタ
○ショウナンラノビア
ウオッカ
カワカミプリンセス
リトルアマポーラ


レジネッタはこのメンバーの中では唯一と言っていい、マイル特化のスピードタイプだと思う。他は、どちらかというと中距離向きかもしくは持続力タイプ。ここより安田の方が向いている馬が多い。

ショウナンラノビアが前走の卯月S並みのパフォーマンスを見せるとすれば、これを上回るのは桜花賞馬くらいかなぁ。
上位人気3頭の中ではリトルアマポーラが一番このレースには向きそうだが、福永なのでいいとこ3着だと思う。ウオッカとkwkmも頭で来るイメージはとても浮かばず。


馬連 ◎‐○
拡連 ◎‐○
3連単 ◎○→◎○→△