演奏kai

どうもどうも、お仕事多忙期に突入しましたzitohですこんにちはこんばんはおはようございます。そしておやすみなさいzzz


(ノ*‘ω‘ )>ハッ?!


ま、まぁそんなわけで、しばらくは更新頻度が落ちちゃいそうですがご了承ください。

ってか双獅以降装備関係の記事しか挙げてねーのはどうなの?


先日、SEFIさんのニコ生に凸ってきましたよ!
↓こちらで生放送してます
【ニコニコミュニティ】笛厨のニコ生演奏場♪♪♪

SEFIさんは狩猟笛2000回を超える真性の笛厨生粋のカリピスト、ロマンスタンの申し子。
これは私も笛担がないといかんでしょうw


ってことで、何クエか参加させていただきました(*´∀`)

いやー笛PT楽すぃいい

ぶん回しってSA付きだから、笛4人だとスタン中がすんごい楽しいw
まだ演奏攻撃とかは上手いこと使えないけど、それでも楽しかった(*´∀`)



なぜかランス縛りでマガティガ行ったり(*´艸`)


SEFIさん、凛。さんとも若さんと。


4時ごろまでやってたから次の日のお仕事が眠くてあれでしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございましたー\( ^ヮ゜)