レウスの風圧がうざいので

レウスの風圧があまりにも鬱陶しいので、風圧装備を作りました。
作り出すととまらないってことで、他にもいくつか。


まぁ↓こういう装備もあるんですけどさ、やっぱ頭隠れてるのはテンションがw

これは匠耳栓隠密霞皮の護り(龍風圧無効、耐雪)


ってことで続きは折りたたみで

スキル:斬れ味レベル+1、風圧【大】無効、攻撃力UP【小】

頭:三眼のピアス
胴:ディアブロXメイル
腕:ディアブロXアーム
腰:ディアブロXコイル
脚:クロオビXグリーヴ

こ れ は な い わw
男キャラだとこういうごつごつしたのも嫌いじゃないんだけどね。女キャラにはどうも…

スキル:斬れ味レベル+1、風圧【大】無効

頭:三眼のピアス
胴:G・ルナZメイル
腕:金色ノ篭手・真
腰:G・ルナZコイル
脚:金色ノ袴・真

ということでこちらが本命。最初はリオハートで作ろうと思ってたんだけど、ゴルルナを一つも持ってなかったのでこちらにしてみた。
ロストバベルとかツワモノランスが最高に似合うぜー(*´∀`)
問題はこれ着て集会所行くと寄生と思われてフレに呼ばれる可能性があるという点だなw

スキル:斬れ味レベル+1、アイテム使用強化、砥石使用高速化

頭:三眼のピアス
胴:ミラバルカンハイド
腕:マカルパZスリーブ
腰:ミラバルカンスパイン
脚:マカルパZパンツ

Ashさんの普段着を参考に。
私も黒龍騎士団に入りたいの!(゚∀゚)

スキル:回避性能+1、心眼、砥石使用高速化

頭:三眼のピアス
胴:カイザーXメイル
腕:パピメルXマーノ
腰:忍の帯・空
脚:金剛・真【具足】

微妙にそれぞれの色が合ってないのはご愛嬌w
胴はカイザーSでもイーオスーツボディでも、ハンターUメイルでも、忍空でも結構いい感じに。
というかスロ1防具ならなんでもOK。クロオビSとかでもいいかも。ナルガX胴に珠詰めてあげて、回避+2にするのもよし。
後ろ姿が微妙にエロいですというかワカメちゃんじょうt(ry

今回作ったのはこれだけです(´ω`)

研磨珠の作成個数がちょうど100個になりました(゚∀゚)
なんなのこの砥石マニアwww