雑多なSSを貼ってあれこれコメントする手抜き記事秋の陣


\(^o^)/
フェスタ02での一幕ですな。回避性能ついてないから、一旦リズム狂うとこうなっちゃうことも稀によくある話ですおね。




ホウテンゲキで武神。これで毒ランスでは全部クリア達成した…かな?
毒化しなくてグラビたんで時間かかっちゃったけど、いつもは15分強かかるディアが10分ちょいで倒せたので、なんとかクリアできました。
え?ツワモノランス
あれは毒武器とは言わないよね毒にならないしw



ナルガはこれくらいが現在の最速かな。4分の壁は越せそうにない^p^



嫁武器武神に挑戦してみたりしましたがこれは遠すぎる道のりだわ((( ゚д゚)))




うん、惜しかったね。どっちもいけそうでいけない対ラージャン5分針。
破壊と滅亡は、このSSでは匠業物回避+1ですが、匠業物見切り+2や、匠業物耐震あたりでも何度か挑戦してますねー。
あと15秒のために抜け毛を増やすのはあれなので、このタイムであっさりあきらめました( ^ω^)
またモチベーションが上がったらやるかも?やらないかも?






これはシヌさん、Hazelさんと槍会やったときのやつですねー。大分前だけどw
武神双璧双獅にいったのかな?双獅のSSはないみたいですが(;^ω^)
やっぱりランサー同士で槍オンリーで狩るのって楽しい(*´∀`*)
ランスガンスが苦手で仕方なくて、克服のために2ndキャラ作ったときには、こんなランスが好きになるなんて全く想像できなかったなぁ。



これはブルマ師範のTAPさんと初めてご一緒した時のやつですな。↑の槍会と確か同じ日ですね。
bianchiたんが尺八じゃなかったオカリナ吹いてる様子を激写!
PCとPS3置いてる部屋が違うのもあって、なかなかPS3を起動しない(買って2ヶ月以上経ちますがまだ3回しか起動してない)せいで、P2Gではこの日しかご一緒できてないw
まぁ、近々引っ越す予定なので、そのときはもっとまともな環境にしようとおもいます(;´∀`)



これが一番直近の狩りかしら。シヌさんとのペアガチ武神( ゚∀゚)
お仕事でお疲れのシヌさんを捕捉してWLPGBとWGPGBとマガチガにいってきました。
やっぱり槍ってかっこいいぜ!


というわけで撮り溜まったSSがもったいないので手抜き記事にしてみました。
PTってやってて夢中になっちゃうので意外とSS撮ってないんですよねー(;・∀・)