無属性ランスで武神クリアできたよ!

はろーはろー。11月のお仕事が昨日で終わって、遅い夏休み(13連休)満喫中のzitohですこんばんはーこんばんはー!

まぁいろいろ予定があったりもするんですが、せっかく連休なのでP2Gとの最後の時間を楽しみたいと思ってます。

ってことで!最近ガンスにばっかり浮気してたので、ランスが嫉妬しないようにちょいと頑張ってきた!


無属性のランスで武神やってきたよ!とりあえず安心と信頼の零点で。
あ、スキルは匠業物回避+1見切り+1です。



うーん。毒ランスとあんましタイムかわんないなぁ(;´∀`)
やることも変わらないw



うーん。どk(ry
こうやって考えるとやっぱり毒ダメも馬鹿に出来ないなぁと思いますねぇ。



ばかー°・(ノД`)・°・
心眼ないので慎重に腹首を突き突き。
もうね、ほとんどあきらめていいレベルw時間といい乙数といいw



ディアで10分切った…だと?
いや、これはね、サイズに救われたヽ(´ー`)ノ
明らかに武神にしては小さめだった。切断後の尻尾にも結構簡単に届いたもの。
正直、ランスではこのサイズの違いに左右されやすいんだよなぁ。
残り時間的には充分!



クリアできーたー(*´∀`*)
まぁラージャンは事故さえ気をつければ、10分あれば余裕を持って挑めますね。



( ゚∀゚)<零点はできる子!