ティガレックス訓練@ランス


ようやく記録更新できましたティガレックス訓練@ランス

一体何回噛まれ、轢かれ、耳を劈かれ、尻尾で叩かれたことだろう。

しかし、これは絶対、狩猟笛の記録を更新できないだろうなぁと思っていたので、ランスでこのタイムが出せたことは素直に嬉しいです。狩猟笛で記録狙って頑張りすぎてないで本当に良かったw

武神や村モンハンなどでも、対ティガ戦略が壁ハメ一択でなくなりそうですし、実りが多かったです。

しかし課題も。

日を追うごとに、挑戦回数を増すごとに、咆哮回避が出来なくなってる件ヽ(´ー`)ノ

最後とかもう咆哮来たら「ビクッ」ってなってましたw


今回のチャレンジでは動画撮ってみましたー。
自分の軌跡が振り返れるのはいいですね。改めて見直すと課題多すぎるw