雨上がりに見た幻

出張に行ってたり休日出勤だったりで、久しぶりにの更新になりますが、この間フェスタ04しかやっていないのでネタが全くありません。


出張、東京に4日間行ってたんですが、雨が降らない日がなかったです(´・ω・`)
雨男すぎて愕然としちゃいます。あんまりだろ。

てことで、追記は相変わらずフェスタ04のSSです。













出張3日目の夜、一時的に雨が上がっていた時間、出張マッサージをフェスタ04をやってたら、「これは」という戦法に辿りつきました。まぁ戦法というか突進の使いどころなんですが。

突進は後ろ脚(尻)ではなく、振り向き1段階目の前脚を狙う

これだけで被弾がものすごく減りました。手数も変わらないどころか、これまでバックアタックを恐れて突進しなかった局面でも突進が使えるので、いい感じに増えてるっぽい。

この戦法はいける。オレはこれで5分針を出せるはず。


雨上がりに見た幻を今も覚えてる