ついにきましたね!

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト

ガンランス主役すぎるwww

PVみた感じだと、triを軸に、従来シリーズに登場したモンスター、武器、新たなモンスターが追加される、といった感じなのでしょうか。

水中戦は、PVでは出てこなかったなぁ。水中メインのラギア、チャナ辺りは出ないのかも。双剣、弓、狩猟笛もPVには出てない。どうなるのかしら。

あとは従来モンスターがどれくらい出てくるかですね!まぁ正直あとはラージャンくらいが出てくれたら言うことないです私は。

つかガンスがかっこよすぎてやばい。もうそれだけでお金出す価値があるよw

続報楽しみですお( ^ω^)


追記は相も変わらずモンハンフェスタ04のおはなしです。






5分針まであと7秒!

うーん、しっかし全然無乙でクリアできないんですよねぇ。
上から2つ目のが、初めての無乙クリア。今のところ最初で最後。

自分の実力じゃ、5分針は達成できたとしても運ゲーだなぁ(´・ω・`)

引き続き頑張ります。