村★5中です。

トライと同じ流れなら、このあとナバルで村下位は終わりかな?ってとこです。

MH3G最初の3乙は、港★1緊急のラギアクルスさんにいただきましたわはーい。

基本的に港クエはまだ全然消化してないんですけどね、特定のモンスターの素材が欲しいってときに、村クエはクリアしててモガの森にも出現してない場合なんかに、せっかくなんで港の方やっとくかなーって感じでやってたら、緊急が出て。

村のラギアより先に挑んだんですが、

攻撃力がえげつないでぇ!!

なめきって回復薬とか持って行ってなかったので、泣きながらチキンプレイしてたら45分戦った挙句3乙いただきました。


いや、でも面白いですね。この殺しに来る感じこそモンハンだなぁ。

あとは村のドボルにもあやうくやられそうになりました。
あいつはP3の頃からどうしても苦手で、未だに苦手意識が取れません。
決まったパターンの攻撃があるよなぁとかはなんとなくわかってるんですが、経験値不足もあって、いいように攻撃くらっちゃいますね。
そんでダメージはでかいし、揺れるし、飛んだらどこにどういう向きで落ちてくるのか把握できてないし。
精進あるのみですな。


それにしても、仕事もそこそこ忙しいし、なんか最近時間できても上手く使えないなぁとかいろいろ考えてたんですけど、モンハンやりはじめると、しっかり時間作ってプレイしちゃってるのが笑えるw
オンラインでPTできないのがほんと残念だぜぇ。

なんか噂によると、ブラキディオスだっけ?あの看板モンスター。
あの子も相当強くて面白いらしいので早く上位に行きたくて行きたくて仕方ないですね。でものんびり武器も強化したりもしたいし、というジレンマ。
PV見た時は「うわ、ダッセェwww」っていう印象しかなかったんですけどねw


さて、年末年始は帰省予定ですので、年内の更新はこれで終わりかもしれませんね。わかんないけど。
今年はいろいろ大変なこともありましたね。

ああなんかうまくまとまりませんが、来年もよろしくおねがいしますねってことで!