春の天皇賞の予想にかこつけて、近年最強世代の「最強」度合いを計る

つもりだったの!

4時間くらいかけてデータやら何やらちまちま書いてたの!

全部消えよったわ^p^


ここまでの古馬王道路線の重賞戦績は01世代(所謂タキオン世代)どころか98世代にも匹敵する10世代。

楽しみな天皇賞ですね。


4歳にきっちりワンツー決めてもらって近年最強世代の「近年」をとっぱらってもらおうじゃありませんかー!
的なことをだらだら書いてた。
あと天皇賞に出走する4歳の寸評とかね。


ぜんぶきえよったわあああああうあうあー


距離、展開、競馬場等を考慮した私の天皇賞での4歳序列は

ペルーサエイシン>グローリー>ビートブラック、コスモメドウ、ローズ>>他

と言う感じです。


で、

マイネルキッツ
ペルーサ
エイシン
△グローリー
△トーセン
ビートブラック


って感じで馬券は買おうと思ってますお。


でもこんなにワクワクするレースも久々なので、馬券度外視で楽しみたいねー。


うう、ちくしょう・・・4時間を返せ!
じかんかえして ・°・(´Д`)・°・