終焉を喰らう者 実践編

ということで続きですーさくっとさくっと!

追記に…



まーあ、ぬっころされまくりんぐでしたお( ^ω^)

だってジョーさん倒したと思ったら…
ナルガティガ同時だなんて°・(ノД`)・°・


ジョーさんは



こんな感じで、徐々にタイム短縮して、最終的には15針安定しだしたんですが(とは言っても必ず1乙してますがw)、その後がまぁ



時間切れの嵐\(^o^)/


っと、ここで作戦を練り直すことに。


これは全頭捕獲しないと間に合わないな…
ということで、持ち込みアイテムを精査(結果、以下のように)



装備も微調整して、「観察眼+7」のお守りを装着し、「捕獲の見極め」スキルを付けました(結果、回避+2→回避+1になりました)。


で、




クリアー!!


いやー、ラッキーにラッキーが重なりましたねー。
ジョー討伐後、闘技場採取するんですが、携帯シビレ罠*1支給用大タル*2と、これ以上無いくらい、いいアイテムが出てくれました(*´∀`)

これらがなかったら確実にクリアできてなかったですねーw


そんなこんなで、およそ1週間に及んだ戦いでしたが、なんとか下位装備で、村最終クエ「終焉を喰らう者」をクリアできました!

このあと、リアフレに報告→寄生→さくっと上位突入しましたとさw