ティガティガティガ

先日、っと言ってももう2週間前なんですが、シヌさんとご一緒した際に、
「フェスタ02の0分針をやってみないかい?」
と言われ、そこからの2週間、ソロではフェスタ02ばかりやっとりました。

でもね


0分針どころか5分台も出ないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!


初日で6分台は出たんですよ。そっから

↑こちらを参考にしつつ、試行錯誤してはいるんですが、どうにもヽ(´ー`)ノ


いや、上達はしてると思うんですよ間違いなく。
非怒り時のティガなんて隙だらけだな、と思えるようになったし、回転攻撃後に3突き入れたりも出来るようになった。
以前の自分の動画

これね、これ見てても全然ダメだな、と思えるし、実際やってみて2回目でこのタイムも更新できた。


でもでも6分台が限界なの(´・ω・`)
ベストタイムではありませんが、↓が今の大体の立ち回りです

課題としては
・結構な数の突きが首に吸われてる
・咆哮回避が安定しない(特に非怒り時。動画では全部ガードしちゃってますw)
・怯み後の追撃(もっときれいに上段当てられるはず?あと位置取りが悪い?)
・罠時の攻撃方法
・折角咆哮回避したのにその後の攻撃スカる

自分で感じてるのはこの辺でしょうか。

まぁ、うすしおさんが、あの手数でしかもノーダメで4:30くらいですからね。私の腕ではこの辺が限界なのかもなぁ、とは感じてますw
あとは超絶良ティガを引いてなんとか5分台出るかなー、くらいですかねww


もし、動画を見てくださってる方がいて、上記以外でお気づきの点がございましたら、是非是非、ご意見くださいませー(ノ∀`)


現在のベスト。そういや無死でクリアしたことのほうが少ないわw↓