あの黒い岩をなんとかしてくだしあ><

世間様の流行に乗っかる感じで、ちょいと行って参りましたは『武神闘宴@ガンランス

まぁやる前から結果は見えておりましたというか、タイトルが既にネタバレなんですが…
グラビ亜なんなの?ばかなの?

と、やさぐれる程にグラビモス亜種に蹂躙され続けました(#^ω^)
ええい我輩のベナムには毒液が入っておらぬのか!突けども斬れども、毒エフェクトなぞひとっつも出やしないじゃあないかい。


これはダメだw
『楽しくドゥンドゥン( ^ω^)』が売りのガンランスを担いで険しい表情でつんつんしてるw
砲撃とか全くしてませんお( ^ω^)


楽しく上達できるように頑張ります。

いやグラビ亜って楽しく狩れる相手なのかなぁ。なんかいつもこいつと戦うときは顔が引きつってるような気がするよ。。。


他のモンスは基本的にランスでの戦い方が流用出来るんだけど、グラビだけは!こいつだけは多分位置取りからして違うはず。
楽しいグラビの狩り方@ガンス入門みたいな動画がどこかに落ちてないかしら。


↓追記で蹂躙のきろく↓

匠 心眼 高速砥石 回避+1


対ナルガ:ランスでもこれよりちょい早いくらいしか出せないから、まあこんなもんですよね。完全ガチ。


対ティガ:壁ハメハメw にしては時間かかりすぎました。まだどういう連携で攻撃するのがベストなのかわかってません。


対グラビ:1度も毒化させることなく、3乙もってかれましたorz
ガス喰らう→薙ぎ払い→アッー! *3
未だにガスの攻撃範囲が理解できていないということですねわかります。

ガ性+1 ガ強 心眼 根性 鈍足


対ナルガ:一撃喰らうとおろおろする悪い癖が発動→尻尾ビターンで乙
回復する時間を惜しんだのが悪かった気もするw
1回だけ音爆使ったかなぁ。


対ティガ:例によって壁ハメ。切り上げが腕に当たったりとかでタイムロスしまくった。


対グラビ:高速砥石ないの忘れててのんきにシュッシュッ!→ビーム→黒焦げ
ほぼ腹下居座りつんつんなのに2回しか毒化しないのはなぜなんだぜ?


対ディ亜:閃光ハメ…なのに回復薬Gをごっそり持っていかれたーヽ(´ー`)ノ
しかも時間かかりすぎだろこれぇ!


対ラー:そして予定調和の時間切れ…。まぁラージャンに限って言えば、結構いい戦い出来てたと思う。


これはランスで初めて武神に挑んだ時を思い出すなぁ。ここからどうやったらタイム縮まって乙らなくなるのか、全く見当が付かないぜw

ぼちぼち楽しみながら練習していこうと思います。
play, best 浪漫!