どうしてこうなtt

朝起きて、モンハン起動して(この時点ですでに廃人)、ネコ飯食べたら、

・ネコ体術大
・ネコの特殊攻撃術

が発動したので、ちょいと武神(縛りあり)に行って参りました。




ん。まぁ可もなく不可もなく。自分の今の腕ではこんなところでしょう。


壁ハメおいしいです(^p^)


毒運がなかったかしら。まぁ久々だったのもあって少し手数も少なかったかなぁ。


どうしてこうなった(´・ω・`)

この後は当然時間切れでした。
よく考えたら、前に武神クリアしたときは、ディアは閃光ハメで倒したんだよなぁ。ガチで時間をかけずに戦う練習してないんだ。いやそれにしても時間かかりすぎだろうこれ。

ディアに苦手意識はなかったんだけどなぁ。正直ラージャンも10分くらいかかるので、ディアは10分で片付けたいところ。あと・・・8分縮めるのか。

【以下課題】
・基本的な立ち位置
・咆哮ガード後の狙いどころ
・尻尾切断後に尻尾狙えるタイミング(突進後、潜行後以外)