最近力入れたこと

主に訓練に力入れた

絶影ナルガ 回避スキルなし

頑張ってはいるんですが、あと一歩及びません><

現時点で殆どの攻撃を回避出来るようにはなっているんですが、
一度回避ミスるともうだめ。立て続けにミスるか、亀になっちゃうか。

それとどうやら立ち回りが慎重すぎて手数が出せていないようだ。
引き続きがんばります。

訓練所


ついにギザミ亜種で10分切ったぜええええええ。

これでようやく全訓練10分以内を達成しました。

上の回避なしナルガを練習した効果だと思うんですが、
ララァ、私にも敵が見えるぞ」状態でした。


あとは闘技訓練をちょろっと。


この2つは結構自分でも頑張ったほうだと思うよ!


現在の訓練状況



んとねー。ティガとグラビとディアは多分ランス(ガンス)で更新
無理だと思うんだ・・・