ヴィクトリアマイル回顧

気まぐれお転婆娘だったダンスインザムードも成長したものだ。北村も周囲の不安をよそに見事に彼女をエスコート。いやもう見くびってましたよこのコンビを。
一番強い競馬を見せたのはエアメサイアだったように思うが、やはり大外枠が響いた模様。最高のコースを通ってきたダンスに届く筈もなく、苦汁を飲んだ形となった。
ディアデラノビアはやはり途中で脚が鈍った。今後ももうちょっと届かないレースが続きそうだ。
ラインクラフトは明らかに出来落ちだった。仕事でパドック等を見て買えなかったのが悔やまれる。まぁどちらにせよダンス買ってない気がするのでしょうがないけど。
アグネスラズベリの競馬は今後が楽しみになる内容だった。この競馬なら重賞制覇はすぐだろう。

土日の収支:-6000円