ジャパンカップ予想

おもしろいメンバーですね!

・レコード決着となった凱旋門賞の1、2着馬

ドバイワールドカップ勝馬

・昨年の同レース1、2着馬

・今年の秋の天皇賞

これに今年のクラシック三冠馬が加わってたら…と思うと惜しいですが、オルフェには是非中山で走って欲しいと思ってたので、有馬に行ってくれてよかったとも思いますね。

ヴィクトワールピサ
エイシンフラッシュ
ローズキングダム
ブエナビスタ
ジャガーメイル


それでも私は、日本の馬を上位と見る。
東京の芝2400mというのは、チャンピオンコースだ。
まして「最強世代」とも言われる4歳牡馬陣が、ここで遅れをとるなど考えられない考えたくない。

去年のダービーと同じ結果になって全く不思議はない。

エイシンフラッシュは、勝ちきれてこそいないものの、今年のレースは負けたけど「さすがダービー馬だなぁ」というレースばかり。秋天なんて前目で残ったのはこの馬だけ。ほんとに地力がすごい。

ヴィクトワールピサは世界を制した馬。ここまで馬券を外したことなし!

ローキンは57kgなら!!


楽しみです!!!!!1