先週更新を頑張りすぎたので

お仕事多忙期なのに、先週睡眠時間を削りまくって更新してしまったので、
今はネタがすっかすかですorz

平日はPSPの電源を入れる余力が残らないくらいぼろぼろですが、なんとか生きてます。

今ちょっと取り組んでるのは、動画

友人にランスを布教するために、ランスの超基本的なこと(突きとかステップとか)を簡単にまとめた動画を作ろうかな、と思ってて、いやまぁ作ろうと思ったのは結構前(年末くらい)なんですが、そろそろ実行してみたいなぁと。

で、ちょっと撮ってみたんですが、エンコードとかなんやかんや厄介すぎてわけがわかんないです><

そんなこんなでwikiとか見ながらうpしてみましたが、課題が多すぎるぅ。


それではまた多分週末にお会いいたしましょうノシ