ガンスでナルガを狩るでがんす


わかってたんだ。ランスとガンスは似ているようで全く違う武器だってこと・・・。

知ってて、それでも絶影いけたんだから、これくらいならまぁいけるっしょ。とか慢心してたんだよ。

訓練所のナルガ@ガンスでハンマーの記録を抜けません><

これでもガンスは5番目くらいに使ってる武器なんだけどなぁ。


今のところ、タイムは最高で8:10、スコアは14900くらい。タイムは平均8:30くらいかなぁ。
スコアはね、仕方ない。ハンマーは倍率110%だから、100%のガンスでこれは抜けない。
ただ、タイムは・・・これが抜けそうで抜けない記録すぎて困る。


まだ伸びしろはね、あるとは思うんだよ。攻撃の仕方もいまいちでスッカスカ空振るし、砲撃も上手く絡められていない。浪漫砲もいまいち使いどころがわからない。3つ持ってる音爆弾も使えてない。
これらが少しずつでも改善されれば届くタイムだとは思うんだけどなぁ。


そんなこんなで絶影クリア後もナルガたんと戯れている私でした。ナルガ楽しいお( ^ω^)


動画見てお勉強するかぁ。