双獅激天クリアしたよ!


・・・分断乙w

↓いいわけ

いや、今の私のプレイスキルでは分断なしではとても無理でした。
抜刀しなくてもきっと15分も生き延びれない。

これまでに挑んでは散った武器種

ランス:無理。もしやるならガ性付き。でも回避もないと飛鳥文化アタックで死にますきっと。

大剣:やってみて、ダメージ効率は一番良さそうな気がした。W回避、抜刀で挑み続ければあるいは、という感じか。

ハンマー:W回避で行ってみたら思ったよりは戦えた。でも強走薬Gがないと絶対無理だな。

ライト、弓:近接に比べれば攻撃チャンスは明らかに多いし、仮に1匹倒せたらもうダメージ食らう要素が皆無なので、望みはある。が、あの乱戦の中、2匹倒せるだけの火力というか手数を出せるかどうかが疑問。


ここまで上記の武器種でトライしてみました。いずれも散々な結果に終わって、心が折れた。
とりあえずクリアしたよー、と言いたかったので分断した。反省はしていない。

今後のチャレンジで考えている戦術

・ガ性+2ガ強ガンスでガードつきつき亀戦法
・W回避抜刀大わんこで華麗にヒット&アウェイ戦法
・剛弓?でガチでがんばーる

とりあえずそれ以外の武器は今のところ望み薄。うううランスでクリアしたいけど。。