秋華賞予想

なんだか上位人気が不安要素だらけで買う気が起きないです。


ブエナビスタは内回りだとどうなの?って感じだし、


レッドディザイアは善戦マンすぎて、一瞬、軸にしてみるかとか思ったけど
そういう時に限ってポッカリ負けちゃうタイプな気がするし、
というかオークスを取り逃した時点でもうG1では来ることはないと思うます。


ブロードストリートも前走は余りにもあっさり前が空いたのが大きいしこいつも京都内回りはどうなのかなぁとか思う。


ミクロコスモスは過剰人気ですありがとうございました。


かといって面白そうと思ったのはラインドリームだけとかもうね、全然買う気しないよう。



◎ラインドリーム
アイアムカミノマゴ


まぁ多分買わないけど、買うとしたら◎単勝と○複勝かな